<NIPPERS N01> 1 washの写真

日本での販売期間が終了しました。

このジーンズですが、日本での販売枠を少しいただいています。販売期間は、8月15日(日)まで
ご検討よろしくお願いいたします。
販売ページはこちら。「NIPPERS N01

ヴィンテージを再現した本格的なキッズジーンズ「NIPPERS N01


Non wash(未洗い)での販売ですが、参考までに1 washした状態の写真をご覧ください。

キッズジーンズとは言え、きちんとキバタデニムで作っているので、脚のねじれがバッチリ出ています。

革パッチは、洗うと少し縮んで皺も出ます。

洗ってぎゅっと縮むことで、縫製によるパッカリング、凹凸感が出てきます。

隠しリベット部分もいい感じ!

大人のヴィンテージと同じルックス

DENIM BASE刻印入りの鉄ボタン。よく見るとハウスマークが!!
ボタンホールは少し大きめに。

中高のベルトループ。ステッチは、参考にしたヴィンテージと同じでイエロー。

コインポケットは、生地をタテ取り。洗い込むにつれてタテ皺が出てくる事を期待しています。

前立ては、ジッパー仕様。

洗っても開閉に問題なし。

GRIPPER ZIPPER

綿素材のファスナーです。

スレキには、DENIM-BASE織りネーム。

しっかりねじれが出ました。

裾は、もちろんチェーンステッチ。
子どもがロールアップして穿くと、セルビッチとチェーンステッチが見える。
親の自己満足ですが、かなりカッコいいキッズとお出かけできますね。🥰

Non washと1 washを重ねてみました。

ねじれ良し、縮み良しですね。

なかなか、ここまで本格的なキッズジーンズを手に入れる機会は、少ないと思います。

このジーンズですが、日本での販売枠を少しいただいています。販売期間は、8月15日(日)まで
ご検討よろしくお願いいたします。
販売ページはこちら。

NIPPERS N01の詳細はこちら

YouTubeやってます!

目次
閉じる