オリジナルのデニム生地を開発中

2012年の5月にこんな記事を書いていました。今から6年ほど前になります。

あわせて読みたい
メンテナンスモード DENIM-BASE - デニムバカが集まる基地

いつかはオリジナルでデニム生地を作りたい。

思い続け、勉強し続け、経験を積み、ようやく形になりそうな段階まで来ました。

ダブルボランチさんと私の共同開発です。

IMG_4585

IMG_4588

IMG_4587

IMG_4586

IMG_4598

IMG_4599

IMG_4597

IMG_4589

IMG_4591

IMG_4594

IMG_4590

IMG_4596

IMG_4593

IMG_4595

現況ですが、これから織り出そうという段階です。

現場の方でもやった事のない試みがいくつかあります。
スムーズに織れるのか?織り上がったら狙いの質感になるのか?
とにかくチャレンジあるのみです。

ここに至るまでのプロセスを、細かく記事にして公開していくので、お楽しみに!

最速での製品化は、ダブルボランチさんでのオーダージーンズか、私が縫うbridgeになると思います。

<Mention>

YouTubeやってます!

目次
閉じる